トイレ入替工事と共に、排便管内の清掃を行いました。

| 建 物 | 木造2階 | ||
|---|---|---|---|
| 施工箇所 | トイレ | ||
| 目 的 | トイレ詰まり解消 | ||
| 地 域 | 篠ノ井 | 予 算 | 30万円 |
| 工事完了日 | 当日 | 工 期 | 半日 |
| 使用した商品 | TOTO製のGG ウォシュレット一体型便器 | ||
10数年お使いになられていたトイレがここ最近、詰まりやすくなってきたため、思い切って入れ替えたいという
ご希望があり、今回排便管内の清掃とトイレの入替工事を併せて行いました。
排便管清掃は高圧の水で付着物や汚れを除去する作業になります。
工程としては、高圧洗浄機を用いて、屋外の下水マスから洗浄用のホースを挿入し、管内を清掃していく作業になります。付着物が流れなくなったら清掃完了です。

新規で設置した便器はTOTO製のGG ウォシュレット一体型便器になります。
タンクレスであるためすっきりとした納まりになりました。
































